学年1位と2位獲得!

栄進研を開校して

 

9か月。

 

ついに、

 

ついに!

 

学年1位獲得!!

 

それだけではなく

 

なんと!

 

学年2位も獲得!!

 

よく頑張りました!!

 

本当によく頑張りましたね。

 

上位に入っていく子たちは

 

やはり自分で勉強をするという

 

自立学習の力がとにかく強い。

 

わからないものだけ的確に質問してくれるし、

 

質問に答えても

 

すぐに「わかりました」って言わない。

 

「え?じゃぁこの場合は?」

 

と一歩踏み込める。

 

疑問が解消したら

 

またもくもくと勉強していくわけよね。

 

しかもね、

 

テストの見直しも

 

その日にやってますからね。

 

まだ解答見る前の状態で質問するその気持ちね。

 

学年でトップ層にいるのはそういう子たちよ。

 

ね?勉強量が違うでしょ?

 

しかも圧倒的に違う。

 

それを塾でやるのが栄進研です。

 

爆発的な勉強量を確保します。

 

しかも栄進研は草加だけでこの順位を出しているわけではなく、

 

全国で出してます。

 

ちなみにうちの三女は41位。

 

300人中ね。

 

まぁこれからだね。

 

一度は学年1位を取らせようかな。

 

楽しみです。

 

長男ですか?

 

彼は

 

「THE平均!」です。

 

平均点が343.6点で彼は344点。

 

狙ったのか?!

 

ま、まあ頑張れ。。。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら