8760時間

1年って何時間あると思いますか?

 

8760時間あるんです。

 

その8760時間、いつでも使えるのが

 

栄進研です。

 

言わないと塾に行かないとか、

 

授業がないと塾に行かないとか、

 

そんなことを言っている時点で

 

もう伸びないので

 

勉強しなくても合格する高校に行ったら良いと思います。

 

ちゃんとありますから。

 

偏差値が30台でも合格する公立高校も私立高校も。

 

そういうところに行けばいいんじゃないですかね?

 

大学も選ばなければ誰でも行ける時代ですから、

 

そういうところへ行ったらどうでしょう?

 

前にも書きましたが、

 

勉強はやらなければいけないものではなく、

 

やりたいと思うものです。

 

やりたいと思わないのであれば、

 

やらなくても良い人生を歩めばいいじゃないですか。

 

勉強もしないでテストの点数は取りたいなんて

 

無理に決まっているでしょうよ。

 

塾よりも自分でやった方が良いと思うなら、

 

そうしたらいいじゃないですか。

 

その判断力がそもそも詰んでるんですが、

 

それすらもわからない人に何言っても無理でしょうよ。

 

はっきり言いますが、

 

僕はやる気のある生徒の相手しかしません。

 

やる気を引き出しますとか言う塾もありますが、

 

根本ズレてるんですよね。

 

やる気って人から出してもらうものではないので。

 

自分が行動を起こさない限り、

 

やる気何ぞ出ません。

 

 

 

塾に行かなくても良い理由を必死に探し、

 

自分を一生懸命正当化して、

 

保護者もそれをかばって生きていけばいいと思います。

 

そして将来は賢い人たちの養分確定ですね。

 

なんのために払っているかもわからないお金を払い、

 

言われるがままに自分の頭で考えることもせず、

 

考えたところで知識がないので判断もできない。

 

そういう人間になりたければ、

 

勉強しないで言い訳して楽しくやりたいことだけやっていれば良いと思います。

 

大体わかるんです。

 

塾に1週間も通えば、

 

この子が続くかどうかなんて。

 

高校に行っても継続している子がその後続くかどうかなんて。

 

面白いようにすべて当たります。

 

年間8760時間自由に使えて、

 

集団授業が3つもあり、

 

個別指導も用意されていて、

 

医学部のオンラインもあり、

 

毎日の課題も出て、

 

自立に向けての取り組みができる。

 

それが栄進研です。

 

ちなみに、定期テストの過去問なんて集めませんよ。

 

うちは、馬鹿を作りたくないんですよ。

 

点数を上げるのではなくて、

 

学力を上げるための塾です。

 

高校入試のための塾でもなくて、

 

大学受験を狙う塾です。

 

小中学生から大学受験を目指す塾です。

 

そのために必要なことを今からやるだけです。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

医学部によるオンライン指導開始!

医学部生によるオンライン指導開始