家庭学習が学校の評価に?

ニュース見ましたか?

 

学校は家庭学習で進めた分は授業しないというのを

 

本日ブログであげたんですが、

 

それだけではなく、

 

家庭学習を学校の評価に使うと。

 

学校の評価だとわかりにくいですね。

 

内申点になると。

 

https://www.kyobun.co.jp/news/20200410_06/

 

これで今遊んでいる子たちは大ピンチなわけだ。

 

どうするんだろ?

 

うちのオンラインでもやってれば

 

膨大な課題は出るので

 

内申点上がるだろうに。

 

もったいないなぁ。

 

もう受付終了。

 

完全個別もあと2人だけ募集。

 

4人だったんですけど、

 

もう2人埋まってしまいました。

 

これ、学校始まったら混乱しますね。

 

どうするんでしょうね?

 

内申点の比重も上がるでしょうね。

 

ちゃんと考えている人は前に進めます。

 

思考停止している人は。。。。。

 

まだ間に合いますよ?

 

今ならまだなんとかなりますよ?

 

別に栄進研に入らなくても良い。

 

どこかに入って課題を出してもらったほうが

 

確実に未来が開ける。

 

本当にやばいのは

 

コロナが収束した後かもね。