最終日

今日で合宿最終日です。

 

僕は初日のバスケのせいで

 

全身がいまだに重度の筋肉痛です。

 

場所を草加に移してゴリゴリに勉強していただきます。

 

緊急事態宣言の影響で21時までだったのが、

 

19時までになってしまいましたが、

 

それを嘆いていても仕方がないので、

 

やれる時間を真剣に過ごしていただきます!

 

やっていることは基礎中の基礎の徹底です。

 

何人かちょっと覚醒しつつあります。

 

今まで見れなかった一面を見せてくる生徒もいます。

 

もちろん良い意味で。

 

悪い意味で変わらん奴もいますけども。

 

カンニングするような最低のやつもいますしね。

 

しかも小学2年生の漢字。

 

一言言いましたけど、別にもうそんなのは放置します。

 

そんなの相手にしてる暇ないんですよね。

 

くだらないし。

 

一生懸命なんとかしようとしている生徒に

 

全身全霊の力を注ぎます!

 

学力は本当にどうでもいいんですよね。

 

本気でなんとかしたいと思っているかどうか。

 

それがわかれば大丈夫。

 

アピールが下手でもこっちは気づいてますから。

 

よーく見てるんですよ。

 

とにかく生徒をよーく見てます。

 

あ、今日は面白珍解答を教室で紹介してあげようと思います。

 

ここでは一つだけ。

 

次の英語の意味を答えなさい。

 

hundred

 

赤い手

 

 

 

 

では!