今すぐ頑張れ

塾に行こうと思ったときとか

 

勉強をしようと思ったときとか

 

少なからず

 

やる気がぐっと上がった時ってあるはず。

 

そのやる気がぐっと上がったときに

 

塾に問い合わせとかするわけだよね。

 

で、

 

そこでよく聞くのが

 

始めるならキリの良い時から・・・。

 

 

 

では質問です。

 

キリが良い時とはいつなんですかぁ~!?

 

 

例えば今なら来年からとしましょう。

 

そのキリが良いというのがね。

 

来年まで何するんですか?

 

今通っている塾に行くからとか、

 

そこの塾に何かしらの不安があるから

 

転塾をしようとしたわけですよね?

 

転塾をしようとして、

 

新しい塾の面談に来て、

 

ここの塾にしようと思って

 

キリの良いことろから?????

 

今月中は前の塾に通うんで???

 

僕には意味が分からない。

 

そこで成績が上がらないから

 

変えようと思ったのにもかかわらず

 

今通っている塾に今月は通い続ける。

 

本気で何とかしようと思ってますか?

 

しかもその間やる気って落ちていくんですよ。

 

どんどん落ちていくんですよね。

 

そのやる気が落ちてから

 

新しい塾に来るわけですよね。

 

せっかく新しい塾の面談で

 

やる気が上向きになったのに、

 

その面談での話をほとんど忘れているわけですよ。

 

本当にもったいないです。

 

勉強みたいにやる気がなかなか上がらないものは

 

やろうと思ったときにすぐやるべき!

 

1日考えますというその1日で

 

どれだけやる気が下がることか。。。

 

 

勉強にキリが良いも何もない!

 

やろうと思ったときにすぐにやるべきものだ!

 

 

その決断力のなさは

 

成績アップの大きな障壁になる。

 

 

 

別にいいんですよ。

 

他の塾も見たいとか、

 

他の所の体験も受けてみたいとかね。

 

好きに受けてもらえばいいと思います。

 

 

その変わりもうそこでやれば良いと思います。

 

時間がもったいない。

 

僕は目の前にいる生徒の成績を

 

本気で上げたいんです。

 

そのために一番やるべきことは

 

すぐに始めさせることなんです。

 

そのためなら他の塾に見に行ってそちらの塾ですぐ始めてもらえれば

 

それで構いません。

 

栄進研はほかの塾とは全く違う塾です。

 

 

少しでも早く始められるように

 

たくさんの工夫をしています。

 

本気で成績を上げたいと思う生徒だけ来てください。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら