今回も学年1位獲得!!

前回に続き、

 

今回も来ました!!

 

朗報!!

 

学年1位誕生!!

定期テスト,学年1位,塾,学習塾,個別指導塾

学年1位獲得

 

前回、学年3位で悔しい思いをして

 

今度こそ必ず学年1位を取ってやろうと

 

毎日毎日頑張ってきた結果が出ました。

 

この生徒の何がすごいって、

 

質問の仕方ですね。

 

自分ではこうやってみたけど、

 

ここまで行って、このように間違えた。

 

ではなぜこうやるとこのようになるんですか?

 

みたいに、自分の形跡と、その原因を追究しようとしている。

 

そりゃできるようになりますよね。

 

その質問に答えると

 

じゃぁこの場合はどうなりますか?と

 

さらに深い質問に発展したりする。

 

ちゃんと考えている生徒なんだな。

 

与えられたものをこなすだけではなく、

 

自分ならどうするのかを考えられている生徒だ。

 

だから平均点が30点近く下がっていても

 

10点近く伸ばすことができたんだね。

 

450点からの10点アップって

 

相当難しいことなんだよね。

 

本当に素晴らしい!

 

でね、

 

こうやってテストが終わると

 

ちゃんと見直しして、解きなおしするんだよね。

 

トップを取る条件を満たしまくっているね!

 

それでいて、

 

質問に答えるとちゃんと

 

「有難うございます」と言える子なんだなー。

 

質問に答えても

 

何も言わない子はいるからね。

 

こっちも人間なんでね。

 

質問に答えたくなくなるよな~。と感じる時もある。

 

ま、答えるけどね。

 

コロナで学校が休みになって

 

春のスタートが遅れた中でも

 

こうやって結果を出してくる生徒がいる。

 

コロナで休みの時は自分で作った料理の写真とかも送ってくれた子なんですよね。

 

良い子過ぎる。

 

良い子過ぎて心配になる!

 

さらにさらに!!

 

この生徒はオンラインの生徒!

 

埼玉県以外でもこうやって成果が出るのはうれしいですね!

 

全国でちゃんと結果を出せる塾。

 

それが栄進研です。

 

学年1位おめでとう!

 

よく頑張りました!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら