母の日であり、父の日でもある。

今日は母の日ですね。

 

私は29歳から34歳までくらい

 

1人で子供を育てていました。

 

毎年母の日になると

 

子供たちはお母さんへのプレゼントを持ち帰ってきます。

 

もちろんうちは父親だけです。

 

うちの子供たちは

 

みんながお母さんありがとう!って書いている中、

 

お父さんありがとう!と書いて持って帰ってきました。

 

この5年間の母の日は

 

母の日でもあり、父の日でもあったんですね。

 

もちろん父の日は

 

父の日の贈り物をもらいました。

 

一戸家の場合、父の日が年間二回あったということですね!

 

その当時の贈り物を今でも大切に保管しています。

 

今はもうみんな中学生以上、

 

1人は高校生になってしまいましたが、

 

ちゃんと父の日になにかしらくれます。

 

母の日には今のお母さんに贈り物をしています。

 

今日も手紙と手作りのケーキを送っていました。

 

良い子たちです。

 

本当に。

 

え?

 

そうです。

 

ただの親バカですよ。

 

そんなもんでしょ?

 

親なんてさ。