爆裂オンラインに届いたご質問にお答えします

3/11より

「爆裂オンライン」をスタートしました。

 

そこに疑問に思う事が届きましたので

お答えいたします。

 

質問集

①質問は問題の解説だけではなく、進路相談や勉強の仕方、または親がそういった相談するのも大丈夫ですか?

 

→もちろん可能です。月額をお支払いいただければその時間は自由にお使いいただけます。

保護者の方の相談もOKです。

話を聞いてみたい塾長と直接話すことができます。

 

②爆裂オンラインに入った場合、栄進研の無料オンライン自習室は使えなくなりますか?

 

→もちろん使えます!なぜなら無料だから!

 

③今のところ募集定員はありますか?

 

→現在は定員を設けていません。

今後人数が増え、対応が困難になりかねない場合は定員を設ける場合があります。

 

④自習室を利用していてわからないところがあった場合、その場で質問は可能ですか?

 

→わからないところが出てきた場合、すぐに個別の予約を取ってください。

そのわからない問題と解答をセットで送り、日時を決めてください。

 

⑤質問したものが10分くらいで終わってしまったらどうなりますか?

 

→届いた質問を見て早く解決しそうな場合はそれをお伝えします。

その場合は質問を複数にするなどしても大丈夫です。

 

⑥申し込んでからの流れはどうなりますか?

 

→お申込みいただいてから入金口座をお知らせいたします。

入金の確認が取れ次第、オンラインの自習室は即使えますし、質問もできるようになります。

 

⑦月の途中から参加する場合、料金はどうなりますか?

 

→料金はいつ始めても同じです。1日からでも20日からでも同じ5万円です。

 

⑧どの質問をどの先生にできるかのスケジュールは確認できますか?

 

→予約管理システムがあります。そちらをご覧ください。

ご予約はこちらから

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予約システム