英語は語順

テストが終わったら

 

とことん基礎を叩き込んでいきます。

 

英語は単語と語順です。

 

それが終わってから文法をやります。

 

文法が終わったら長文のみです。

 

とにかく単語と語順!

 

いまだに動詞を二つ書く生徒がいます。

 

あれだけ一つの文に動詞は一つだと言っているにもかかわらず

 

困った時の動詞連発をします。

 

単語の意味も分かってないし、

 

単語を読めない。

 

だからそれをとにかく徹底していきます。

 

このままなんとなく英語の点数を取っていくと

 

高校に行ったときに英語が全く分からなくなります。

 

本当に嘘のようにわからなくなります。

 

そうならないためにも

 

とことん基礎を叩き込みます。

 

とにかく単語と語順と発音!

 

それだけ。

 

そうすれば勝手に多読はついてくるし、

 

精読も出来ます。

 

前から言っているように

 

英語は

 

・多読

・精読

・音読

 

これで勝負できます。

 

それをとことん進めていきます。

 

そうすれば勝手に学校の教科書レベルであれば

 

すらすら読めるようになります。

 

英語はそんなに難しくない。

 

日本語の方が断然難しい。

 

それを理解して会話できるのであれば

 

英語はできて当然です。

 

他の塾にはまねできないことをどんどん進めていきます。

 

別にどこの塾でもできるんじゃない?って思うかもしれませんね。

 

わかってないな~。

 

出来ないんですよ。

 

そうはいっても学校の内容を進めるし、

 

生徒がわからないと言った文法をやるんですよ。

 

基礎ができていないのに。

 

だからいつまでたっても出来ないままなんです。

 

英語と国語は栄進研の得意分野です。

 

もちろん社会も理科も数学も出来ます。

 

しかしそれはできて普通というか当たり前です。

 

国語と英語を伸ばしてこそ本物ですね。

 

生徒は覚悟の上、教室に来るように。

 

そんな簡単にできるようにはなりませんからね。

 

でもちゃんとやれば必ずできるようになります。

 

皆さんの成功している先輩たちは

 

これを必ずやってきています。

 

必ずです。

 

そのくらい必要な勉強をテストが終わってからスタートしていきます。

 

これで英語と国語爆上げ間違いなしですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら