草加の塾でブログ更新数1位

胸を張って堂々と言います。

 

草加の全塾で

 

ブログの更新数が

 

一番多い塾は

 

栄進研です。

 

ちょっと気になって

 

検索してみました。

 

他の塾さんのホームページやブログを。

 

とりあえず毎日更新していることろは

 

栄進研だけ。

 

しかも1日複数更新しているところは

 

皆無。

 

要するに

 

「草加で一番情報発信している塾」

 

ということになります。

 

毎日千から二千のアクセスがありますから

 

多い時で

 

月に6万アクセスがあります。

 

最近少々やることが多すぎて

 

更新頻度が下がっていますが、

 

それでも毎日2回以上は更新しています。

 

個人的には

 

更新が減ってしまったなぁと感じていたんですが、

 

なんと草加では断トツでトップの更新頻度。

 

皆さんあまり更新しないんですね。

 

10ヶ月で1300のブログを書いてますからね。

 

さて、今日も頑張りますか。

 

時期がずれた決まるテストも終わり、

 

成績が戻ってきた生徒がいるので

 

その紹介をまた次のブログで書いていきます。

 

その生徒、

 

人生で一番の成績を出せました。

 

第一志望、

 

必ず合格させます。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら