5教科で488点

7/19時点での

 

定期テストの最高点は

 

476点でした。

 

そして本日その点数を超える生徒が

 

現れました!

 

 

488点!!

 

なんと満点まであと12点!!!

 

惜しい!!

 

その12点がめっちゃ難しいんですけどね。

 

ちなみに

 

中1

 

英語 100点

数学 98点

国語 95点

理科 97点

社会 98点

 

す、すげぇ。。。

 

教えている時から

 

もうもくもくとやっていましたからね。

 

もう何もしゃべらずにもくもくと。

 

これが中1からできるからこの点数なんですよね。

 

でも満点ではない!

 

まだ上がある!

 

現実に満点取ってるやつはいる!

 

栄進研には満点取れる可能性は

 

全員にあると思っています。

 

しかも本気で思っています。

 

さ、次も頑張ろうか。

 

今のところも栄進研ベスト5

 

1位 488点

2位 476点

3位 453点

4位 436点(コレ三女)

5位 427点

・・・

8位 410点(コレ次女)

 

 

 

 

 

 

不明 344点(コレ長男)

 

今回のテスト、

 

本当にみんなよく頑張った!

 

こういう結果を残せるのは

 

本気でやったからです。

 

生徒が本気になる場所、

 

それが栄進研なんです。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら