8/18作文のテーマ

前回のテーマは

 

「お化けって本当にいる?」

 

でした。

 

本当にいるんですかね?

 

それともいないんですかね?

 

それはだれにもわかりません。。。

 

さて、

 

今回のテーマは

 

「炎天下の運動部の活動について」

 

これでいきます。

 

最近夏の暑さが尋常ではないですよね。

 

40度を超えてくる日があります。

 

そんな中、外で全力で部活をやったら

 

熱中症になってしまいます。

 

しかし、休むわけにもいきませんよね?

 

さて、あなたはこれをどう思いますか?

 

この炎天下の中、

 

部活をやること自体に賛成ですか?反対ですか?

 

ちなみに僕が中学や高校時代は

 

部活の時間に水を飲むことが禁止されていました。

 

今考えると

 

よく死人が出ませんでしたよね。。。

 

〇テーマ

「炎天下の運動部の活動について」

〇字数

300字

〇時間

15分