久しぶりの通常土曜日

土曜日は良いですね。

 

講師は僕一人。

 

今日はサタデースクールがあっていつもより生徒少ないですが、

 

いつもの土曜日も平日よりは生徒が少ない。

 

ブログ書いて、教えに行ってを永遠繰り返して、

 

普段はなかなか話さないような話もするし。

 

急に授業したりするし。

 

マンツーマンだったり、

 

少人数に同じ内容を教えたり、

 

毎日イレギュラーなことをしてます。

 

急にやることを変えたりもしますしね。

 

今日もあと1時間しかありませんね。

 

来週からは直前実践講座が始まります。

 

1発目に国語を持ってきました。

 

国語はなかなか解説できるところありませんからね。

 

僕は1文ずつ理解するまでみっちりとやります。

 

講座の後半には暗記科目を並べています。

 

これも意味があってのことです。

 

明日からは通常通りの開校時間に戻ります。

 

土曜日だけ10時開校で、

 

他の曜日は16時開校です。

 

午前中からいますが、用事を済ませに出かけたりするので、

 

教室を使いたい生徒は直接連絡ください。

 

連絡くれれば開けられるときに開けます。

 

そういうのは自分で勝ち取らないとね。

 

土曜日とか、そういうときに

 

やる気がアップする秘訣があったりするんですよね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら