生徒との会話

いやぁ~今日いろいろと聞きました(笑)

 

お家でブログ読んでからの家での様子を

 

皆楽しそうに話してくれます。

 

特に草加中の3年生の男子。

 

頼むから褒めるブログを書いてくれと懇願されます。

 

面白いですね~。

 

褒められることをすればいいのに。

 

でも昨日から書いているものは高校1年生の子に対して書いているので

 

中学生は大丈夫です!

 

そしてさらに、

 

ブログに書く前に保護者に連絡が先に行きます。

 

連絡が来ていない時点で安心できますね!

 

なんかみんなビビりすぎですね。

 

ちゃんとやっていれば一切怒らないのに。

 

ちゃんとやらないとか、

 

なめた真似をした場合にドカンと怒るだけですので

 

どうぞおりこうさんな皆さんはご安心ください。

 

まぁこまごましたものはありますけどね。

 

受験生になってきたなと感じるのは

 

半分もいませんけどね!