草加市ではここだけ

栄進研には休みがありません。

 

お正月とお盆とゴールデンウィークは休みですが、

 

それ以外はありません。

 

それだけでも草加市にはほかにないのですが、

 

それに加えて、週7回通い放題です。

 

講師が全て正社員というのもほかの個別指導では考えられないことです。

 

他にも色々とやっていることはありますが、

 

それはサービス一覧をご覧ください。

 

草加市には学習塾が本当にたくさんあります。

 

大手の学習塾もありますし、

 

中規模の個人塾もあります。

 

その中で一番の成績アップを達成しないといけません。

 

だからこそ、生徒は勉強にだけ集中できるようにしたいと思っています。

 

テキストも買わないといけない、

 

ノートも買わないといけない、

 

夏期講習や冬期講習もお金がかかる、

 

お腹が空いたら帰らないといけない、

 

そういうものをすべて取っ払って、

 

来たらすぐに勉強できる環境を整備したいと思って

 

今の教室ができています。

 

その結果、僕が学生の時に欲しかった教室、

 

自分の子供を通わせたいと思える教室ができました。

 

だから草加市に同じサービスをしているところはありません。

 

他の塾を見てから決めたいという人がたまに来ますが、

 

そもそもの物が違うので、

 

他を見たいと思った時点で、

 

他に行ったら良いと思います。

 

そのくらい他の所とは違います。

 

最初に栄進研に来たというのであれば

 

それは時間が短縮できてラッキーですね。

 

塾の面談は時間もかかるし、めんどくさいし、疲れますから。

 

それを全てカットできて、

 

すぐに勉強をスタートできる環境に身を置けるんですから。

 

週7で通えるので、次の曜日が来るまで待つこともありません。

 

やると決めたら、最短でその日から残れます。

 

成績を上げたい!と思って、学習塾を探します。

 

その学習塾を探している時が最もやる気がある時です。

 

その時からやる気はどんどん減退していきます。

 

やると決めたらすぐにやらせるのが一番成績が上がります。

 

だから他の所を見ている場合ではないんです。

 

勿論、他塾を見たければ見れば良いと思います。

 

その代わりその時点で成績の伸びは悪くなります。

 

嘘だと思うかもしれませんが、

 

これが事実です。

 

やる気になったときにさっさと環境を整えて、

 

勉強をするスタートを切ってしまえば

 

後はやるだけです。

 

栄進研は草加市ではここだけの学習塾です。

 

他の塾に真似できるようなものではありません。

 

学習塾を探して一発目に栄進研にたどり着いたのはとてもラッキーです。

 

草加市で最速で勉強を始めることができるのはここだけです。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら