偏差値70かよ!

今回の北辰テスト、

 

偏差値71が誕生しました。

 

正直すごいですね。

 

1科目で70超えたのではなく、

 

5科目の総合で70超えたんです。

 

この生徒は小学6年生の時から通っている生徒で、

 

確かに賢い子ではありましたが、

 

当時は偏差値70超える子ではありませんでした。

 

ただ、中1のころから塾の滞在時間は毎月のように100時間超えるような生徒でした。

 

今では朝5時から教室にいたりします。

 

栄晟会は24時間教室を使えるので、

 

別に朝5時だろうと問題ないわけです。

 

勉強をやりたい子には最強の環境です。

 

そもそも栄進研でも16時から22時までは日曜日以外毎日使えるので、

 

上位生徒こそぴったりと言えばぴったりなわけです。

 

しかも中学の時からそれができる。

 

小学生は授業料無料で18時半までは毎日使えます。

 

で、高校に進学したら月謝が22000円だけで使い放題ですしね。

 

大学受験で月謝22000円とか聞いたことないですね。

 

その代わり中学から通っていないと受け入れません。

 

兄弟だけは前向きに考えます。

 

北辰で偏差値70以上取れる秘密があるんですよね。

 

多くの人が思い込んでいる授業を増やせば成績上がるという幻想を捨てるべきですね。

 

なかなか難しいでしょうけど、

 

そこを捨てる事が出来れば偏差値70行きます。

 

これは間違いない事実です。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

徹底的に基礎の動画を配信中

「はてな数学」これが本当の基礎

TikTok