おしぃ~!!

先日今度は違う学校の

 

中1と中3の数学と中1の英語が返却された。

 

3人とも

 

98点っ!!

 

う~ん!

 

惜しい!!

 

二人ともあと1問!!

 

これはもったいない!

 

これは悔しい!!

 

僕も悔しい!!

 

その2点が取れない!!

 

3人とも98点も取れたからいいや!

 

ではなく、

 

2点取れないのが悔しい!

 

という考えだったので

 

まぁ良しとするか。

 

これでへらへら喜んでもらうと

 

困りますしね!!

 

英語98点の子は

 

社会91点

理科93点

数学94点

 

国語77点

 

 

・・・おい!国語!!!

 

しかも漢字!!

 

いろいろ惜しい。。。

 

でもこの生徒はおそらく満点取れます。

 

これは期待ではなく、

 

分析結果からたどり着く事実です。

 

楽しみな逸材です。

 

しかし、休校期間中に先取りしたことが

 

こんなにも点数になってくれると

 

うれしくなりますね。

 

皆さんよく頑張りました!

 

テストの振り返りをちゃんとやったら

 

すぐ次を見据えて突き進みましょう!!

 

 

新しいテキストを送り付けます。

 

それをやり切った時に

 

国語がまた確実に上がる!

 

いや~楽しみ!

 

また休み明けにテストが返ってくるんだろうな。

 

テスト結果を楽しみにお待ちしています!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら