入退室カード

栄進研に来たら、

 

生徒はまず入退室カードを通すのですが、

 

あまりにも間違えて違う生徒のカードを通すので、

 

仕様を変えることにしました。

 

今までは壁掛けでいつも見やすくカードもとりやすいようにしていましたが、

 

今日からはカードを探してから通すように変更します。

 

間違えるとほかの生徒どころか、

 

ほかの家庭に迷惑が掛かるということを生徒にはぜひとも知っていただきたいですし、

 

それに時間を取られてこっちの仕事時間を無駄に削られることも知っていただきたいと思います。

 

ちゃんと自分のカードであるかどうかを確認して

 

そのうえで通してください。

 

赤ちゃんじゃないんだから、字くらい見てください。

 

字というか、自分の名前くらい読んでください。

 

犯人が誰かという話はしませんが、

 

昨日塾に行ったはずなのに入室メールが帰る時間に来た生徒です。

 

これで探さないとカードを通せなくなりましたので、

 

いらない心配は減りそうですね。

入退室カード

入退室カード

 

これでもできないのであれば、カードを自己管理にしてもらいます。

 

なくしたら再発行の手数料を取ります。

 

今後間違うことが続けばそうしますので宜しくお願いします。

 

あ、まだ教科書返ってきていません。

 

早く返してください。

 

ボールペンもまだ10本ほど返ってきていません。

 

運営費取りますよ?

 

これ本当に。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら