新コース創設のお知らせ

栄進研には毎日通い放題のコース1つしかありませんでしたが、

 

3月から新しいコースを追加してスタートしていきます!

 

新しいコースは

 

・週3コース

・週5コース

・週7コース

 

以上の3コースです。

 

詳しくはホームページの料金表のページに記載しています。

 

料金表

 

簡単に言うと、

 

週3コースは週3回90分の授業があって、それ以外の時間も週3回使い放題。

 

週5コースは1:2の個別指導があって、もちろんそれ以外の時間も週5回使い放題。

 

週7コースは1:2の個別指導があって、毎日使い放題の上、合宿も割引価格。

 

週7コース以外のコースは指定曜日以外も自習室として利用できますが、

 

あくまでも自習なので、座席が空いている保証はありませんし、

 

質問にも手が空いていないと答えられません。

 

週7コースの生徒に支障をきたすことは出来ないという意味です。

 

当然そちらを優先はします。

 

ただ、その指定曜日は今まで通りに利用できます。

 

とても簡単にまとめると、

 

曜日を限定して今まで通りに使えるということです。

 

例えば、週3コースを選択した場合、

 

月曜日・土曜日・日曜日に塾に来ることにしたとすると、

 

その3日間は今まで通りに使えます。

 

そこに集団個別指導が90分毎回付くということです。

 

その他の火曜日・水曜日・木曜日・金曜日は自習に来ることは出来ますが、

 

座席を確保しているわけではないので、満席の場合は利用できないことになります。

 

だから、テスト対策パックも座席分しか受け入れません。

 

週5コースも同じく、今までと同じように週5回使えます。

 

そのうち1回個別指導があります。

 

後は使い放題です。

 

残りの2日は週3コースと同じように自習として使えますが、

 

座席の確保はしていないので空いていない場合もあります。

 

要するに、今までの使い方を限定的に選択できるようになったということです。

 

例えば小学生であれば、週3回で集団個別指導で宿題を見てもらうこともできますし、

 

受験生であれば週7回来ていくらでも質問対応してもらうこともできますし、

 

高1で部活が忙しい場合は週3コースにして必ず週3回は勉強をするというようにもできます。

 

選択の幅が広がったという感じです。

 

この3コースを3月からスタートします。

 

今いる生徒もお手紙を送りますので、

 

そのお手紙に希望コースを書いて持たせてください。

 

見てもわからない部分などがあればいくらでもお答えします。

 

一般的な個別指導だと週2回で3万円を超えたりします。

 

今後はもっと値上げされていくと思います。

 

値上げラッシュの世の中で、

 

値下げを可能にする方法を考えてたどり着きました。

 

通わせたいけど通わせられないというのが一番かわいそうですから。

 

今まで通りの使い方で行きたいという方は週7コースを選んでいただければ消費税以外は全く一緒です。

 

合宿が安くなるという感じです。

 

兄弟の場合は月謝が安いほうが税抜き価格の半額になります。

 

これで兄弟で通うことももう少し通いやすくなると思います。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

全国の敏腕塾長が集まり本を出版します!

本では語りつくせなかったことや、本の内容をもっと知りたいなどの質問を受け付ける

オープンチャット「全国敏腕塾長に質問!」も用意しております。

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら