本日からDD期間突入!!

さて、

 

昨日予告した通りに

 

本日からテスト勉強にどっぷりとつかっていただきます。

 

個別指導は無し!

 

全員演習!

 

質問はし放題!

 

質問しまくれば

 

個別指導の時よりも個別指導ですね!

 

しかも自分が知りたいと思うところだけ聞けます!

 

なんと素晴らしいことでしょうか!

 

前回のテストからDD期間を導入したんですが、

 

個別指導をやっている時よりも

 

点数上がりましたからね。

 

やはりと言った感じです。

 

個別指導が息抜きの場になりかねないんですよ。

 

何息抜きしとんねん!って話ですよね。

 

栄進研は座席も指定!

 

いつ来ても席が空いていないということがあり得ません!

 

いつ来ても自分の席があります!

 

いつもと同じ場所で勉強するので、

 

なにも困ることはありませんね。

 

質問は全科目OKです。

 

音楽だろうと、技術だろうと、体育だろうと、美術だろうと、

 

何でも答えます。

 

そもそも僕は元々主夫なので家庭科とか余裕です。

 

料理のことなんていくらでもどうぞ!

 

体育は生まれてからずっと「5」でしたしね。

 

音楽もそれなりに楽譜読めますし。

 

なんでもこいです。

 

とにかく、本日から個別指導をなくして、

 

テスト勉強に没頭していただきます。

 

さて、今回は450点以上が何人出ますかね。

 

学年末にオール5が何人出ますかね。

 

うちの売り上げは下がりますけど!

 

成績は上げてほしい!!

 

ちなみにオール5は主要5教科だけで大丈夫です。

 

今2人いますね。

 

さて、何人まで増えるでしょうね。

 

450点も何人になるでしょうね。

 

楽しみですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら