林先生がやってくる

といっても

 

林修さんではありません。

 

教室が開校した当初から

 

講師紹介にはずっといる「林先生」が

 

ついに

 

5月17日より

 

教室に来ます!

 

彼はですね、

 

僕が大手の個別指導塾で働いていた時の部下です。

 

名古屋にある80人規模の教室の教室長を任されていた人で、

 

栄進研のチラシなどを今まで作ってくれていた人です。

 

ホームページも色々やってくれます。

 

PC関係に非常に強くて、

 

困ったときは全て丸投げします!

 

すると文句ひとつ言わずにやってくれるんですね。

 

教室を一つ任されていたくらいの人なので、

 

僕よりしっかりしています。

 

何より5年前からの知り合いなので、

 

僕の考えとか、指導方法というものが

 

結構すでに頭に入っています。

 

はるばる愛媛からやってきました。

 

誘ってもないのに。

 

ありがたい話ですね。

 

これで当初予定していた最強の布陣が出来上がりました。

 

僕は文系特化型。

 

東浦は英語・数学特化タイプ

 

林は高校数学まで行けるマルチタイプですかね。

 

勉強していて質問したいと思ったときは

 

国語・社会・英語→一戸

英語・数学→東浦

数学・理科→林

 

こんな感じですね。

 

中学ならだれでもいいですけど。

 

ちなみに石川さんは生徒と会社に悪影響なので

 

実際に悪影響が出る前におやめいただきました。

 

残念ですが、それも仕方のない話ですね。

 

悪影響が出られると困りますから。

 

とにかく、

 

東浦と林は5年以上知っている

 

信頼のおける人間です。

 

6月からは個別指導も週3回になります。

 

僕は基本的には採点の方にいてガンガンやっている方が

 

生徒の成績が上がると思うので

 

そっちにいますけど。

 

また一つ栄進研が強化されたことは確実です。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら