知ってました?

栄進研って実は埼玉県知事の承認を受けているんです。

 

埼玉ではこんなことをやりますっていう計画書を出すと

 

知事が承認してくれる制度があるんですが、

 

去年それを出してめでたく承認されているんです。

 

そういえばここに書いたことなかったなと思って、

 

紹介しておきます。

 

面談を行う部屋に掲示してあるので

 

面談をやったご家庭の方は皆さんみたことはあるかもしれませんけど。

 

これです。

 

埼玉県知事

経営革新書

 

うちの指導の内容でオンラインを展開することが

 

素晴らしいとされているわけです。

 

当然変なことしていると承認はされないわけでして、

 

まともなことをしていないと認められません。

 

どんな指導をしているのかというのも大事ですし、

 

ホームページでどんなことを発信しているのかも大事ですし、

 

いろんな部分を見ているみたいですね。

 

そのうえで承認いただいているので

 

塾生は安心して通えますね。

 

塾で知事の承認受けているところって

 

あるんですかね?

 

調べたことないので知りませんけど。

 

令和4年までの計画を出したら承認してくれたというものです。

 

埼玉県知事の承認を受けている草加市にある個別指導の学習塾

 

それが栄進研です。

 

さて、

 

6月の準備でもします。

 

大忙しなので。

 

早めに個別指導の希望時間出してください。

 

期限内に提出がない場合は

 

先に出している人の希望を優先します。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら