どうぶつの森

うちにも2つあります。

 

どうぶつの森。

 

学校が休みなので、

 

発売日にゲットしました!

 

まさかこんなに売れて売り切れになるとは。。。

 

子供たちもずっと勉強だけでは

 

息苦しいですからね!

 

頭を良くするためには

 

しっかりとした勉強と

 

ちゃんとした食事、

 

適度な運動と、

 

十分な睡眠。

 

そして遊びですね。

 

世間ではDVとか、虐待とか

 

話題に上がりつつありますが、

 

うちにはあまり関係ないですかねー。

 

叱る時はこってりと叱ります!

 

それが子供であっても奥様であっても、

 

ダメなものはダメですからね。

 

でも、終わればノーサイドです!

 

切り替えて楽しく暮らします。

 

たしかにつまらないですよね。

 

自粛ばっかりで。

 

でも時間はあるんですから、

 

お金をかけずに工夫して楽しまないと。

 

どつぶつの森はお金かかってますけどね。。。

 

今日は歩いて20分くらいの駄菓子屋に散歩に行きました。

 

3歳の子も歩いていきました!

 

行き帰りの道中で

 

どうぶつの英語クイズです。

 

道路をゲラゲラと笑いながら歩いてきました。

 

そんなことも今だから出来ることですよね!

 

楽しんでいきましょうよ。

 

どうせ同じ時間を生きていくならね!