4/21作文のテーマ

前回のテーマは

 

「この状況で学校再開されたら行く?いかない?」

 

でした。

 

書いてくれた子たちは

 

色々悩んだ後が見えましたね。

 

何回も消しながら書いた子もいましたね。

 

特に新一年生は入学式やって

 

すぐに休校になったりしているので

 

逆にかわいそうですよね。

 

きっと学校がちゃんとした状態で再開された時には

 

感動するくらい楽しいはずです!

 

その時に希望を持って

 

今を頑張りましょうね!

 

さて、

 

本日のテーマは

 

「あなたの好きな季節はいつですか?」

 

昨日のテーマが重かったので、

 

今日は明るく行きます!

 

好きな季節と、その理由を書いてください!

 

◯テーマ

あなたの好きな季節はなんですか?

◯字数

400字

◯時間

20分

 

好きな季節への熱い思いを爆発させてください!