絶賛毎日添削中

コロナでオンラインに移行してからというもの

 

まあ、忙しいこと!

 

毎日10個以上の作文の添削から始まり、

 

オンライン生徒の宿題のチェック。

 

現在いる生徒の今の状況。

 

今後の方針の決定などなど。

 

やることは盛り沢山!

 

おかげでブログの更新が完全ストップ!

 

ということで、書きます。

 

よくよく考えたら

 

ナイチンゲールの生徒たち、

 

毎日作文の添削し続けたら

 

作文のテーマを出して、

 

添削してというのを

 

一回あたり10円でできるという。。。

 

今だけの料金でしたからね。

 

本来は月額2万円のものです。

 

それでも作文を毎日提出したら一回あたり666円ですからね!

 

募集期間がたったの2日でしたが、

 

そのわずか2日に行動した人たち!

 

ラッキーでしたね!

 

さらにそこから作文を提出している子たち!

 

スーパーラッキーですね!

 

なぜなら、作文の添削だけは

 

全て私がやりますからね。

 

他の先生たちは手出しできない聖域なんですね!

 

また、LINEの返信も全て私です。

 

これまでも色々な話をしてきました。

 

料理の話から子育ての話、もちろん勉強の話。

 

いつもブログで書いていることを

 

その保護者のためだけに話します。

 

これまた特別ですね!

 

 

これが今までの短い間に添削した作文の一部です。

 

全てを写すことができません。

 

多すぎて。

 

みんなちゃんと書けるようになってきてます!

 

さらに課題もやってますからね。

 

動画も配信してます。

 

質問した生徒だけ見れるようになっています。

 

さ、どんどんいきましょう!

 

もう少ししたら今ナイチンゲールをやっている人の紹介で10人、

 

ブログを見たという人限定で5人だけ

 

生徒を増やそうと思っています。

 

その時はまた告知します。

 

学校始まるのが楽しみですね!