これが続けば・・・

今日の漢字の講習は良かったですね。

 

皆貪欲に合格を目指しているというか。

 

なんとかして合格したいという気持ちが見えるというか。

 

そんな空気がありました。

 

これをさ、

 

毎日の勉強でも見せてくれれば

 

本当に全員が成績上がるのになぁと

 

本当に全員が志望校に合格するのになぁと

 

強く思いました。

 

という事でしばらく机の配置はこのままにします。

 

いつもカメラで後姿を見ていたと思いますが、

 

今度から横顔を見ることになりますね!

 

しかしGW中にこの空気を味わえたことは大きな経験ですね。

 

なかなか味わえない空気ですからね。

 

これはあと3日続きます。

 

これが勉強の姿勢というものです。

 

講習中だけやって、

 

講習ではなくなったらいつも通りに戻るのではなく、

 

教室のほかの生徒も、

 

あの子変わったかも?と思うほどに成長してください。

 

今日の勉強した後の手の痛み、

 

目の疲れ、熱さ、

 

そういうのを忘れないでください。

 

本当にこれが毎日続けば今からでも偏差値70を狙えます!

 

お世辞とか、冗談ではなく

 

本当にです。

 

毎日今日くらいの勉強熱が続けばね。

 

自分自身でそうなってもらいたいところですね。

 

僕に焚きつけられないとできないようでは

 

まだまだってことですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら