やればわかる!!やらなければ一生わからん!!

本日もこの時間がやってまいりました!

 

漫画の名言!

 

本日紹介するのは

 

「燃えよペン」

 

「やればわかる!!

やらなければ一生わからん!!」

 

なんとも・・・かっこいい。。。

 

新しいことに挑戦する時、

 

どうしても怖くなり逃げ出してしまったり、

 

何かと理由をつけて

 

避けてしまったりしてしまいます。

 

そんな時、この言葉を思い出しましょう。

 

何だって失敗はつきものです。

 

しかしそれに怯えて前へ進まなければ、

 

何も変わりません。

 

嫌なことであっても

 

意外とやってみると楽しかったり、

 

もし楽しくなくてもかならず意味があります。

 

そういったこと全て「やった者」と

 

「やらなかった者」では雲泥の差があるのです。

 

失敗を恐れずにとりあえずまず『やってみる』。

 

この姿勢は見習うべきですね!

 

私は何でもやります。

 

失敗することもあります。

 

あまり失敗だと思ってはいませんが、

 

次どうするかを考えます。

 

とにかくやってみないと。

 

迷ったらやる!

 

ブログもたまにこれアップしようかなぁと

 

悩むときもあります。

 

でも公開します!

 

その時に感じて、書いたことは

 

きっと素直な気持ちなんでしょう。

 

たぶん。

 

ま、とにかくやってみるのが大事!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら