日に日に

最近またコロナの新規感染者が

 

増えてきてますね。

 

今日はついに都内で100人超えましたね。

 

こんなに暑いのに、

 

こんなに湿気があるのにです。

 

基本的にウイルスは

 

暑さと湿気に弱いとされています。

 

ということは

 

寒さと乾燥には強いということです。

 

夏のこの期間でこの勢いということは

 

今年の冬はまずいですね。

 

冬には「受験」があります。

 

受験できますかね・・・。

 

このままの意識でいくと

 

今よりも何倍も感染者が出る気が。。。

 

マスクしていない人も増えましたしね。

 

居酒屋は混んでますしね。

 

学校でも出始めていますしね。

 

それで草加の塾は

 

通常開校するんでしょうね。

 

うちの子供は絶対に行かせたくない。

 

仕事ができなくなるとか、

 

家においておけないとか

 

そういう問題ではないんですよね。

 

自分の子供が媒介するかもしれないと思うと

 

ぞっとしますね。

 

それでおじいちゃんにでも会いに行ったときには。。。

 

予防をちゃんとしましょうね。

 

感染しないように。

 

栄進研には

 

マスクも消毒もハンドソープも非接触の体温計も

 

すべて用意してあります。

 

いつも自分の子供だったらを考えて

 

いろいろ決めています。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら