滞在時間ランキング

教室に来た時に入退室カードを通すので、

 

何時に来て、何時に帰っているのか全て記録されています。

 

たまにやり忘れて入室したり、帰ったりしている生徒もいますが、

 

そういう最低限決められたことはちゃんとやりましょう。

 

そして、やり忘れた子はその分の時間が記録されません。

 

こちらも困ります。

 

ということでよろしく。

 

では、

 

2月の滞在時間ランキングと3月の今のところのランキング!

 

上位5名です。

 

【2月】

 

第5位 草加中学校2年生 91時間21分

習い事の前に来て、終わってから戻ってきてよく頑張りました。

後は人の話をよく聞きましょう。

 

第4位 草加小学校6年生 95時間27分

誰よりも早く来て勉強しています。

中学の準備もどんどん進んでますね!

 

第3位 草加中学校3年生 98時間50分

受験生ですもんね。

当然と言えば当然ですが、時間だけじゃなくて量もやりましょうね。

しかしそれにしてもよく頑張りましたね!

 

第2位 栄進中学校3年生 121時間46分

ここから一気に100時間越えてきます!

さすが!滞在時間もですが、量もしっかりこなしています!

しかも越谷から来てこの時間!

だからちゃんと第一志望に合格するんですね!

 

第1位 八幡中学校3年生 128時間46分

1回カード通し忘れているにもかかわらずこの時間!

さすが強制で22時まで残されただけありますね!

「時間」はトップ!

後は「量」と「質」もトップにしてください。

学校の先生が記念受験と言った学校に受かるだけありますね!

 

【3月】

 

第5位 栄進中学校3年生 66時間43分

受験が終わってもしっかり勉強できています!

たまに息抜きもできているみたいで、楽しい高校生活が待っていそうですね!

 

第4位 草加中学校2年生 67時間33分

受験生の自覚が出てきていますね!

お父さんめっちゃ面白い。

お母さんめっちゃ綺麗。

妹めっちゃ可愛い。

 

第3位 八幡中学校3年生 69時間37分

午前中に来るのは偉い。

どうせ学校ないですしね。

行けと言われている光景が目に浮かびます。

 

第2位 草加小学校6年生 72時間38分

こうやってコンスタンスに来れるのが強いですよね。

さて、兄妹を越えることができるのか?!

 

第1位 草加中学校2年生 81時間51分

さすが新受験生!

これで人の問題に首を突っ込まなくなればもっと強いのに。

もったいないお化けが出ます。

 

 

3月のトップ5の草加中学校の生徒は、2月の生徒とは別です。

 

これだけ通うと1時間当たりの月謝が格安ですね!

 

毎月滞在時間のランキングは出していこうかと思います。

 

読んだ本人とその保護者はわかると思いますが、

 

誰が見ても誰の事かわかりませんしね。

 

このくらいでとどめておきます。

 

一般的な個別指導塾に通ったら

 

毎日授業があっても90分×6なので540分。

 

時間にすると9時間ですか。

 

そりゃうちの生徒の方が成績上がりますよね。

 

9時間なんて一人もいませんし。

 

しかも質問し放題。

 

どんな質問でもOK。

 

はっきりと言っておきますが、

 

成績は時間に比例しませんからね!

 

時間ではなく、「量」です。

 

1時間滞在して100問やった子と、

 

3時間滞在して100問やった子とでは

 

1時間滞在した子の方が素晴らしいですからね。

 

それだけは忘れないように!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら