3月の滞在時間ランキング

いよいよ4月になりました。

 

もういくつ寝ると新学期~♪

 

ということで、

 

3月の教室滞在時間ランキングを発表していきます!

 

毎回いうことではありますが、

 

滞在したからと言って頭良くなるとは限りません!

 

1時間いて5問しか解かなければ5問分しか賢くなりませんし!!

 

滞在時間と問題数をちゃんと相関させてください。

 

~3月の滞在時間~

 

10位 高1 71時間18分

実業高校から大学進学を!!

 

9位 草加中2年 76時間33分

そろそろ順位をさらに上げていきたいところ。

100番上がって終わりじゃないでしょ?

 

8位 草加中3年 78時間27分

予習順調!次こそ点数アップ確実か?!

 

7位 八幡中1年 82時間5分

中学の最初のテストで見せつけたい!

 

6位 高1 86時間28分

合格しても勉強を継続する素晴らしさ!さすがです!

 

5位 高1 88時間22分

時間ばっかり使うんじゃねぇ

時間に見合った問題数を解け!

 

4位 草加中3年 89時間45分

受験生の自覚か?!夢は大きく!

後はどれだけ必死になれるか!

 

3位 高3 89時間54分

さすが高3!

入塾したころと比べてかなり大人になりましたな!

 

2位 草加中1年 97時間28分

新しく1年生になる中ではおそらく草加市の中でもトップクラスの勉強量!

嫌いな科目もやろうね。

 

1位 草加中3年 100時間48分

唯一の100時間越え!

これぞ受験生!!

 

10位でも70時間越えてくるあたり、

 

皆さんさすがですね。

 

大体この子たちは毎日教室にいます。

 

春休み中でも毎日です。

 

高校1年生は受験が終わってもこの時間の滞在。

 

なかなかいないと思います。

 

それができる生徒がこんなにいる学習塾が栄進研です。

 

別にみんな勉強好きなわけではないですからね。

 

4月になると学校が始まります。

 

おそらく皆、普通に塾に来ることでしょう。

 

そこら辺の浮かれた子たちとは違いますので。

 

入塾して少しずつ毎日来るようになるんですね。

 

勉強嫌いなのに。

 

不思議でしょ?

 

どうやってるかは秘密です。

 

多分生徒に聞いてもわからないと思います。

 

しかし事実としてこれだけの時間みんな勉強している。

 

最後に皆さん、

 

ちゃんと入退室カードを通しなさい。

 

ここのランクインしている子でも通していない子がいます。

 

本当はもっと上なのにね。

 

通していない日は0時間で計算しています。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら