続・北辰の結果

昨日に引き続き北辰の結果をまとめていきます。

 

【国語】

65

59

59

55

 

【数学】

67

64

63

63

61

61

58

 

【社会】

70

66

66

62

60

58

55

55

 

【理科】

66

64

64

62

61

60

58

58

 

【英語】

66

63

60

59

57

56

 

【3教科】

63.8

63.6

61.8

57.2

56.9

55.7

55.2

 

【5教科】

65

64.9

64.1

58.8

58.3

58.2

55.9

 

ひとまず12人分の結果です。

 

国語を頑張らないといけませんね。

 

といってもまだ結果が届いている半分くらいなので、

 

まだまだこれからですね。

 

国語の点数が伸びるのももう少しです。

 

ちゃんと順番通りに進めているので特に問題はありません。

 

偏差値55以上というのは

 

全体で見ると30%くらいだそうです。

 

上位30%に入る子が栄進研には60%以上いるということになります。

 

しかもまだ上位に入ってくる子たちがいます。

 

偏差値60以上となると全体の15%くらいだそうです。

 

うちの数学、、、

 

恐ろしい数値ですね。

 

偏差値60以上が50%以上いるというね。

 

理科も50%以上いました。

 

国語と英語はどうしても伸びがあとからやってくるので、

 

これからにはなりますが、

 

最も指導力に自信があるのは

 

もちろん英語と国語です。

 

物事には順序がありますので。

 

言い訳でも何でもなく、順序を守らないと伸びません。

 

英語と国語はその点数が伸びる段階まで来てないんです。

 

特に国語は。

 

何はともあれこれからです。

 

今のところ計画通りです。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

全国の敏腕塾長が集まり本を出版します!

本では語りつくせなかったことや、本の内容をもっと知りたいなどの質問を受け付ける

オープンチャット「全国敏腕塾長に質問!」も用意しております。

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら