草加西合格!

本当に手がかかる子だ。

 

すぐサボる。

 

すぐ言い訳する。

 

すぐ逃げる。

 

毎日毎日叱られて、

 

毎日毎日喝を入れられて、

 

「ちゃんと座りなさい」

「ちゃんと前を向きなさい」

「字を丁寧に書きなさい」

「問題を解きなさい」

「考えなさい」

「部屋を片付けなさい」

「親とうまくやりなさい」

「ちゃんとやれ」

「言い訳するな」

「てめぇいい加減にしろよ」

 

まぁ思い返せばキリがないほどに。

 

自分がいま何点で、合格圏からどれほどに離れてるか。

 

いつまでたっても受験生の自覚はなく、

 

なんか勝手に合格すると思ってる甘さが常にあり、

 

12月になっても志望校は確定せず、

 

本当にどうしようもないの一言です。

 

挙句の果てには学校の先生に

 

「記念受験だと思ってください」と言われる始末。

 

正直そんなことを言う方もどうかと思いますが。

 

そんな「記念受験」が見事に合格!!!

 

こんなうれしいことってありますか?!

 

だからこの仕事は大好きなんです。

 

「草加西高校」と聞くと

 

別に賢い学校ではないと思う人もいるかもしれません。

 

そう思う人は勝手にそう思っていれば良い。

 

そんなの関係ないし。

 

どこからのスタートでそれをつかみ取ったのか、

 

それを何も知らないやつらは一切の否定をしてはならない。

 

本当に努力しました。

 

年末からは特に頑張りました。

 

年末年始の特別講習でゴリゴリに締め上げたのが良かったのかな?

 

スマホを強制的に塾で取り上げたのが良かったのかな?

 

何が良かったのかは明白です。

 

その生徒本人が努力をしたから。

 

これに尽きます。

 

本当におめでとう。

 

記念受験からの合格!

 

見る目ねぇな!学校の先生さんよ~。

 

何が記念受験だ!

 

うちの生徒を馬鹿にすんじゃねぇ!

 

学校に乗り込んだろうかな。

 

「おたくの言う「記念受験」とやらで合格できました」って。

 

あ~スッキリした。

 

 

※合格報告を受けたその勢いで書いております。

言葉使いの悪さを謝罪致します。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら