越ヶ谷高校合格!

自発的にできない子というのが

 

一番最初の印象でした。

 

あまりぐいぐい自己表現をするタイプではなく、

 

言われたことは7割くらいでこなし、

 

それだけになかなか弱点の見えない子でもありました。

 

問い合わせが来た時点で、

 

二駅も遠いところから通うって大丈夫か?

 

うちは週7通うんだよ?

 

本当に大丈夫ですか?と聞いた記憶があります。

 

通い始めてノートを見ると、

 

ノート綺麗女子でした。

 

これはいかんなと。

 

実際に通い始めると

 

毎日遠いところからきて、

 

入塾して間もないうちから勉強にギアが入り、

 

一番最初に「受験生」になった生徒です。

 

年末年始の特別講習では、

 

マジで?と思うような漢字も書けない子で、

 

女の子なので言葉を選びに選んで焚きつけようとしてきました。

 

そのころからノートの書き方も変わり、

 

勉強するノートへと変貌。

 

誰に言われるでもなく、

 

早い時間から一番最後まで残って勉強していたのは忘れもしません。

 

とにかくたくさんの努力のすがたを見せてくれました。

 

なんとかして合格させてあげたいと思わせてくれる生徒でした。

 

そんな子が見事に越ヶ谷高校に合格!

 

本当に良かった!

 

本当に素晴らしい!!

 

お母さんと一緒に報告に来てくれて、

 

とても良い笑顔でした。

 

 

モテるね、あれは。

 

 

うちの生徒にちょっかい出さないでくださいね。

 

かわいいけど。

 

ちょっかい出すなら僕を通してからにしてください。

 

おそらく本当のお父さんよりも厳しく審査します。

 

 

本当におめでとう!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら