学力チェックテスト実施

定期テストが終わったら

 

全員に学力チェックテストを実施します。

 

80点取れるところまで学年を下げます。

 

ある程度こちらで予測してテストをやってもらいます。

 

中3に小6の問題をやらせる場合もあります。

 

小6の問題で8割行かなければ

 

小5に落とします。

 

とにかく8割出来る学年まで下げていきます。

 

そしてその学年が判明したらそこからスタートです。

 

そして手帳にいつまでに終わらせるのかを記入していただきます。

 

終わったらまたテストです。

 

そこで8割取れれば次の学年にアップ。

 

取れなければ再度初めからやり直しです。

 

徹底的に実行します。

 

個別指導もその学年のものをやります。

 

今の学年をやらないと意味がない??

 

何言ってるかわかりません。

 

下の学年の事ができないで

 

今の学年をしのげと?

 

おふざけが過ぎますね。

 

そんなの無駄です。

 

許しません。

 

そしてさすがに中1の問題は出来ると思ってますでしょ?

 

出来ませんから。

 

8割ですからね。

 

うぬぼれるにもほどがありますね。

 

ほぼ全員小学生まで落ちると思います。

 

さて、何人中学生で踏みとどまれることやら。

 

これ、全科目でやります。

 

数学は中1、英語は中1、社会は小5、国語は小3とかもあり得ますからね。

 

ちなみに合宿の時のテーマはサバイバルです。

 

全員基礎中の基礎からやりまくっていただきます。

 

合格したら次の範囲へ。

 

それを教室を分けて実施します。

 

一番最初の教室にずーーーーーっといるってことは

 

そこにいる生徒の学力は小学生低学年並みってことですね。

 

だらだらできない様に今回は時間制限あります。

 

第一志望合格したのであれば

 

1に基礎

2に基礎

3に基礎

4に基礎

5に基礎

 

以上です。

 

基礎はできるから(笑)

 

っていう生徒ほどできませんし、

 

そういう親の子供ほど出来てません。

 

栄進研は本質の学力を上げていく場所です。

 

取り繕って高校合格したければ

 

そこら中にそんな塾ありますので、

 

そちらへどうぞ。

 

大手なんて全部そうですから、

 

ご希望が叶いますね!

 

勉強に口出しもできますよ!

 

へこへこ言うこと聞いてくれます。

 

成績ダウンと共にね。

 

うちはへこへこ言うこと聞きませんし。

 

ダメなものはたとえ保護者相手だろうとダメなんで。

 

意向は組みますけどね。

 

全員合格させるってプロだからできるわけです。

 

そのために考えあってのことですから。

 

そこはご理解いただきたい。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら