手取り足取りはダメなんだって

個別指導の塾を運営していて

 

手取り足取りやりませんって

 

矛盾しているように感じますか?

 

感じるならその時点で

 

私は成績伸ばす気がありませんって言っているようなもの。

 

栄進研は完全個別指導と

 

自立学習タイプの巡回個別指導があるので、

 

完全個別指導の方で最大1:2の指導をしますから

 

個別と自立タイプの両方で指導をしていきます。

 

だから伸びるんですがね。

 

で、この自立タイプの指導がないといけないってことなんです。

 

ずっと授業を受けていても

 

受け身のみなので

 

成績が上がるわけがありません。

 

能動的な勉強と、受動的な勉強

 

この両輪を回さないと完全合格なんて無理!

 

だから手取り足取りを望むご家庭は

 

大手の個別指導に行ってください。

 

手取り足取りやってくれます。

 

週2くらいで。

 

お金出せば週3でも週5でもできます。

 

やってみればわかります。

 

成績上がるの一瞬ですから。

 

その一瞬だけ上がって、

 

そのあと停滞、もしくは下降です。

 

嘘だと思うならやってみると良いですよ。

 

その時にはもう後戻りできないほどに

 

指示待ち人間になってますけどね。

 

ということは社会に出ても使えない人間に育ってしまうってことですね。

 

恐ろしいですね。

 

かわいい子には旅をさせろ。

 

獅子の子落とし。

 

なぜこの言葉が存在するのかを

 

今一度よ~~~く考えるべき。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら