正答率下がりましたな~

テキストの答えを回収したんですが、

 

ちゃんと予測通りの人々の正答率が下がりましたね。

 

そして逃げる奴も判明しましたね。

 

答えがなくなり、

 

自分で用意した答えのあるテキストしかやらなくなる生徒もいますね~。

 

とことん成績上げたくないんでしょうね。

 

まぁまだ数日なので様子を見ます。

 

全ては見透かされているということをまだ分からないのかと思うと

 

とことんなめられたものだなぁと感じますね。

 

そんなにわきが甘く見えますかね?

 

もしそうだとしたらここに通って成績上がる生徒はいなくなります。

 

もしそうだとしたら合格することもなくなります。

 

細かい変化、

 

細かい目線、

 

細かい空気、

 

そういう全てのものを感じ取って指導の方向性を決めているんです。

 

そして、僕自身が中学の時に嫌なことを避けまくってきた人間です。

 

嫌なことから逃げるためにやることなど

 

手に取るようにわかる。

 

どんな手を使って宿題を回避してやろうかとか、

 

どんな言い訳で部活をさぼってやろうかとか、

 

そういうことを中学高校と考え尽くしてやりつくしてきたわけだよ。

 

だから生徒が逃げる時とか、

 

言い訳するときとかに発信することなど

 

ほとんどすべてお見通しだ。

 

だからその場しのぎは僕には通用しない。

 

そしてそうやって逃げて言い訳するとどうなるかも知っている。

 

知っているのに放置はできないでしょう。

 

だからこそはっきり言います。

 

そのままだと高校落ちますよ?

 

ほぼ確実に。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら