絶対に上がってやるという強い気持ち

合格に一番大切なのは

 

題名の通りに

 

絶対に合格してやる!という

 

ものすごく強い気持ち。

 

この断固たる決意があれば

 

成績は必ず上がるし、

 

絶対に合格はできる。

 

その目の前にある壁を

 

絶対越えようと思うのか、

 

どうせ無理だと思うのか

 

その差が一番大きいんですよね。

 

合格は絶対に出来るんです。

 

それに必要なのは

 

本人の頑張りだけなんです。

 

いつまでも言い訳したり、

 

うだうだやっていては

 

合格なんぞできない。

 

長い時間を塾で過ごせばよいってわけでもない。

 

短い時間でも

 

集中して

 

濃密な1時間を過ごしている方が

 

絶対に意味がある。

 

長い時間3時間とか塾にいて

 

何度もトイレに行ったり、

 

水を飲んでいては

 

無駄な時間を過ごしていることになる。

 

もうそういうのやめようか。

 

ガっと集中して

 

他のことには目もくれず

 

気付いたら2時間たっているような

 

そんな集中力を

 

育てていかないとさ。

 

最初は30分からでもいいんだ。

 

それを少しずつ伸ばしていけるように。

 

絶対にやってやるんだという

 

断固たる決意を持て!

 

そしたら合格するなんて

 

楽勝!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら