これから鬼になります

受験までついに1か月切りましたね。

 

今までそれはそれは相当言葉を選んで生徒には接してきました。

 

今の子たちは基本的に精神力が弱く、

 

強く言うとすぐに心が折れてしまう。

 

もっと強く、もっと厳しく言わないといけないと思いつつも

 

ストレートには言えない歯がゆさがありました。

 

実際に強く言ったらやめていく子もいました。

 

保護者が怒るときもありました。

 

しかし、

 

あと1か月。

 

本気で全開でいきます。

 

同じ空間にいる今年受験ではない生徒に対しても同じ対応でいきます。

 

僕は栄進研に通う生徒全員に合格してもらいたい。

 

例え僕のことを嫌おうとも、

 

塾が嫌いになろうとも、

 

合格してくれるならすべてどうでもいい。

 

そうやって合格した時にきっとわかると思う。

 

今までやってきたことが素晴らしいことだと。

 

だからこそこれから鬼になります。

 

なんとしてでも合格してもらいます。

 

何か一つの目標を必死に努力をして乗り越えてほしい。

 

それが終わった時に泣けるほどに努力をしてほしい。

 

万が一不合格になった時でも

 

「自分はやれることはすべてやった」

「後悔なんて1ミリもない」

 

こう言えるほどに努力してほしい。

 

頑張れ。

 

とにかく必死で努力しろ。

 

その目標を乗り越えた時に

 

人生が変わるよきっと。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら