さていよいよ12月

ここまで段階的に

 

ギアを上げてきた生徒にとって

 

ここからトップギアに入れることは

 

そこまで大変なことではないだろう。

 

問題はのらりくらりと

 

ここまでまったりとしてきた生徒だ。

 

僕は待ちました。

 

自発的に動くことを。

 

僕は言い続けました。

 

今やらないと後で大変になると。

 

僕は教えました。

 

この時期に自力でできないようでは合格できないと。

 

そして本日、期日の12月を迎えました。

 

ということで、

 

もう待っていられません。

 

しごきます。

 

しかも半端ないくらいに。

 

今さら逃がしません。

 

言い続けてきましたからね。

 

さんざん。

 

期限は12月までだってね。

 

さて、ターゲットはロックオン済みです。

 

1秒も無駄にしない時間を過ごしてもらいます。

 

受験生と受験生以外のせいを分けさせていただきます。

 

一切の言い訳を封印します。

 

口を動かすなら手を動かしてもらいます。

 

自分で招いた状況です。

 

ちゃんとやれと言い続けてきたにもかかわらず、

 

今の状態。

 

なめすぎですね。

 

受験をなめすぎです。

 

僕を甘く見てますね。

 

いい度胸してますね。

 

腹をくくっていただきましょう。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら