スマホとの戦い

スマートフォンは

 

とても便利ですね。

 

20年くらい前は

 

タッチパネルがアニメの中での

 

未来の話みたいな感じでしたが、

 

今ではそれが当たり前。

 

世の中の天才と呼ばれる人が

 

世の中の多くの人を

 

虜にしようとして作り上げたものの集合体なんですよね。

 

それがアプリってやつですね。

 

今はスマホを買ったときに

 

既にいろいろなアプリが入っていますね。

 

で、そのアプリを作った人たちもまた

 

世の中の天才と呼ばれる人たちなわけです。

 

そういう人たちが

 

全世界の人を

 

中毒にしようと作ったのが

 

一つ一つのアプリなわけです。

 

そりゃ中学生が

 

スマホを手放さないで

 

ずーーーーーっといじってますよね。

 

よっぽど自律心がないと

 

それには勝てないんですよ。

 

本人に任せてスマホを管理させるってのは

 

まず不可能なんです。

 

特に受験生!!

 

今すぐスマホを解約してください。

 

どうせ高校入試は3月まであるので、

 

解約した方が

 

経済的に余裕ができますね!

 

自分の気持ちだけで

 

スマホを制御するのは

 

至難の業です。

 

物理的に触れない状態にしないと

 

必ずいじくります。

 

物理的に触れない状況にしてください。

 

本当に合格させたいならね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら