最後まで

さて、入試まであとちょうど1週間。

 

1週間で何ができるのか。

 

今さらどうにもならないって思ってないですよね?

 

最後の1秒まで、

 

なんとしてでも1点でもあげてやろうと

 

本気で思っているかどうかで

 

合格と不合格が分かれたりします!

 

直前にやった1問が試験に出るかもよ?

 

今日やる1問が試験に出るかもよ?

 

何気なく見ている英単語が試験に出るかもよ?

 

そうやって神経を研ぎ澄まして、

 

集中して、

 

見るものすべてをものにしようとしてください。

 

う~ん。

甘いな。

 

 

いいか

 

今からやる全ての勉強を確実に自分のものにしろ!

 

1問たりとも見逃すな!

 

今までの人生で一番集中しろ!

 

1秒でも長く勉強すんだよ!

 

遊ぶな。休むな。適当にやるな。

 

そのさらっと流した問題が入試に出るぞ。

 

本当にそれでいいのか?

 

その基準でいいのか?

 

甘えんなよ。

 

基準低くないか?

 

バリっとやれ。

 

あと168時間後には入試!

 

最大でも126時間しか勉強できないんだからな。

 

睡眠はちゃんととれ!

 

6時間は寝ろ。

 

だから126時間な。

 

飯?

 

そんなもん食いながらでも勉強しろ。

 

残り1週間で君らの人生が半分決まるようなもんだ。

 

入試失敗しても力強く生きていけるメンタルがある中学生なんて

 

数えるほどしかいないだろう。

 

おちたら目の前真っ暗になるぞ。

 

本当にそれでいいのか?

 

やるのは自分しかいないんだからな。

 

踏ん張れ!

 

本気出せ!

 

全力でやれ!

 

残り1週間、

 

死ぬ気でやれ!

 

以上だ!

 

全員の合格を心の底から願っています!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら