12月から

現在、日曜日はお休みですが、

 

12月からは、日曜日の午前9時から17時まで自習室として開校します。

 

栄進研の生徒であればだれでも利用できます。

 

週3コースの生徒も、毎日コースの生徒も利用できます。

 

草加個別学習塾の生徒は対象外となります。

 

合わせて、

 

土曜日の同じ時間帯も開校します。

 

土曜日はそのまま通常の開校になります。

 

期間は2月末まで。

 

あくまでも自習なので、質問対応などはしません。

 

自分で集中してがりがり勉強してください。

 

もう授業をいくつ追加するとかいう話ではないんです。

 

自分でどれだけできるかです。

 

それが出来なければ第一志望の合格何ぞあり得ません。

 

そして一人で勉強できるようになっておかないと、

 

高校に進学してから通用しません。

 

栄進研はもとより、一人で勉強できる生徒を育てていくコンセプトです。

 

最初はだれもできませんけど、

 

だんだんできるようになっていくんです。

 

余計な口出しをしなければ。

 

大人があれこれ口出すとできるようになりません。

 

自分が勉強できるように、

 

そっと目の前に課題などを置いておくだけです。

 

それが毎日課題ですね。

 

その毎日課題をやる良さを伝えるのみ。

 

あとはそれを聞いてやるかどうかはその生徒次第。

 

やった生徒は伸びるし、やらない生徒は伸びない。

 

やったとしてもどこかでさぼれば伸びないし、

 

丁寧に取り組んでいけば伸びる。

 

本当にこれだけなんですよ。

 

栄進研はいろいろとわかりにくくて複雑だとは思われていますけど、

 

やっていることは非常にシンプルで、

 

絶対に必要なものだけです。

 

「自分で勉強する」

 

これだけです。

 

これが理解できないと栄進研にいても伸びません。

 

理解できている生徒は昨日も自分から教室を開けてほしいとお願いしに来て自習しています。

 

その差でしょうね。

 

ということで、

 

12月から2月末まで、

 

日曜日と土曜日の9時から17時も自習できます。

 

自分で勉強できるチャンスですね。

 

受験生じゃなくても使えます。

 

ただし、集中して取り組まない生徒は帰ってもらいます。

 

本気の生徒だけ来てください。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

・京都大学・名古屋工業大学・金沢大学・立命館大学・青山学院大学

・関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学

【高校受験】

・春日部高校・越谷北高校・越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

・春日部女子高校・草加高校・専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

・駒澤高校・昌平高校・叡明高校・花咲徳栄高校

「草加個別学習塾」新規開校!

両立の草加個別学習塾

 

【無限個別】

本気の栄進研

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら

ホームページのお問い合わせはこちら