いまだにいるんだよね

栄進研で勉強する以上は

 

やったものすべてを採点に持ってこないいけない。

 

それなのに、いまだに採点の持ってこない生徒がいるんですよね。

 

何を考えているのかわかりません。

 

そしていまだに答えを写す生徒もいるんですよね。

 

何のためにやってるんですかね?

 

答えを写してきて成績が上がった試しがあるんですかね?

 

一度でもあるんですかね?

 

自分のやり方でやる???

 

それで成績はどうなんでしょうか??

 

素晴らしい成績を収めているんですかね??

 

ちなみに採点に持ってこない生徒も、

 

答えを写す生徒も成績はかなり良くないですけども。

 

逆に言うと、

 

そんなことしているから成績が良くないんですけどね。

 

成績が良くない子は成績が良くない理由があると

 

かなり前から言い続けているのでね。

 

はっきり言わないと分からないんですかね?

 

採点に持ってこない奴は成績上がりません。

 

答えを写す奴は成績上がりません。

 

指示を守らない奴も上がりませんし、

 

提出期限を守らない奴も上がりません。

 

調子に乗っている奴も上がりませんし、

 

謙虚さがない奴も上がりません。

 

独自のやり方でやる奴も伸びません。

 

言い訳する奴も伸びません。

 

話聞かない奴も伸びません。

 

毎日教室で話していることなんですけどね。

 

なんでわからないんですかね?

 

テストがあるからその勉強をするとか、

 

北辰があるから過去問を解いておくとか、

 

そういうのは良いんですよ。

 

せっかくテストまで時間があって、

 

復習できるチャンスなのに、

 

それをやらない意味は分かりません。

 

できるわけがないのに。

 

採点にも持ってこないで、

 

自分で何が足りていなくて、

 

何をやればよいかわかるんですかね?

 

こっちはそのプロですけど。

 

そのプロよりも中学生の意味らの方が優れた方法を見いだせるとでも??

 

摩訶不思議ですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら