おかしなことに・・・。

なぜか一部で僕が体調不良みたいになっていますけど、

 

元気ですからね。

 

普段個別指導に入らないので、

 

土日でぶっ通しでで授業をして

 

午前も午後も夜も話しまくっていれば

 

乾燥しているご時世ですし、

 

喉もやられますわ。

 

土日祝日は

 

あさの10時から12時まで、

 

13時半から15時半まで、

 

夜は18時には教室にいるわけでね、

 

その間ほとんど何かしらを話し続けるんですから

 

そりゃ喉も痛くなります。

 

元々喘息持ちですし。

 

咳も出ます。

 

これ、毎年のことです。

 

職業病みたいなやつですね。

 

ということで元気いっぱいです!

 

教室を休みにしたのは、

 

近隣中学や小学校で学級閉鎖が出まくって、

 

しかもクラスメイトがたくさん休んでいるのに休みになっていない状況を見て、

 

一旦教室全てを消毒することと、

 

期間をおいて体調不良者が出ないかどうかを見るためです。

 

栄進研でコロナを拡大させるわけにはいきませんからね。

 

拡大させてから休んでいたら、

 

意味ないどころか、対策として不足していることになりますから。

 

感染が教室から出ないように先手を打ったという話です!

 

僕はいたって元気です!

 

体調不良のかけらもありません。

 

忙しくて疲れている程度の話ですね。

 

疲れはしますよね。

 

毎日教室に朝からいるんでね。

 

今もいますし。

 

夜も来ますし。

 

受験まで1日も休みませんし。

 

ご存知ですか?

 

鉄人なんですよ?

 

ちょっとやそっとのことでは倒れません。

 

皆さんの10倍の負荷がかかってやっと倒れてくれるレベルです。

 

今日も元気いっぱいに教室にいます!

 

ご心配なく!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら