お疲れさまでした!

昨日は33人の参加があり、

 

小学生から高校生まで全力でスポーツをしました。

 

日頃毎日塾に来て勉強しているので、

 

こういうスポーツをして発散することはとても良いですね。

 

何人かの保護者の方も見学に来られていて、

 

部活の応援にも行けない日々が続いていたので

 

それも良かったのかなと。

 

あいにくの雨でしたが、

 

生徒たちはみんな元気ですね。

 

11月と12月にもすでに体育館は確保しています。

 

月に1回なので勉強のストレス発散にはちょうど良いですね。

 

普段大きな声を出さない生徒も

 

昨日は大きい声出てましたね!

 

出せるんですね。

 

やっぱり勉強している時よりも楽しそうですね。

 

運動が苦手とかいう子もいますけど、

 

これで何かを評価しているわけではないので

 

ただ楽しく下手でも参加して

 

体を動かす事が良いことなんです。

 

昨日は予定があって参加できなかった生徒も

 

11月と12月にはまた参加できるといいですね。

 

12月を最後に今年度の運動は休止します。

 

来年度の3月からまた体育館を取る予定です。

 

勉強も運動もなんでも全力で取り組めるというのが何より良いことですね。

 

たくさん写真は撮ったので

 

また編集して教室に飾りますかね。

 

さて、今日からまた切り替えて勉強ですね!

 

メリハリが大事ですから。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら