さらに机導入

個別ブースを使用できる生徒は

 

栄進研の中でも「ちゃんと勉強する」生徒です。

 

こちらで頑張っていると判断した場合だけ

 

個別ブースを与えます。

 

で、困ったことが起きてるんです。

 

頑張っている生徒が増えすぎていること。

 

もう個別ブースを与えても大丈夫だと思える生徒が

 

すでに5人はいます。

 

その5人と入れ替えるにも、

 

もともと個別ブースを持っている生徒は

 

努力をする生徒なので、

 

入れ替えもできない状態です。

 

そこで、その個別ブースを追加することにしました!!

 

7席追加です。

 

そして移動する生徒はもう決めてあります。

 

急ぎでお願いしたので、

 

今月中にできれば最高です!

 

もうしばらくお待ちください。

 

さらに教室の環境がグレードアップします。

 

寸法を測っていて改めて数えなおしたんですが、

 

定員までガチであと3名です。

 

今面談がおわっているところはもう生徒数として含めてあるので、

 

大丈夫です。

 

これから面談を受けようと思っている家庭や、

 

紹介しようと思っている家庭がいる場合は急いでください。

 

本当に物理的な座席があと3つしか空いていませんから、

 

それ以降は受け入れません。

 

退塾する子がいれば入れるかもしれませんが、

 

それ待ちになります。。。

 

紹介の割引も今月までです。

 

中3の受け入れも紹介のみですが、今月までです。

 

高校生になってからでは受け入れません。

 

現在、急いで新しいテナントを探しているところではありますが、

 

そんな簡単に見つかるものではないですからね。

 

いろいろと超速で動いてはいますが、

 

ちょっと間に合わない・・・。

 

何しろ受験の対応が一番大事なんですから。

 

後は後回しです!!

 

ということでまたこれから出かけないといけないんですよね。

 

師走よりも師走です。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら