ちょっとまたすごいことを思いついてしまった

いつもお話ししている通り、

 

僕は常にどうすれば全員合格できるかを考えています。

 

とにかく、全員が大学受験で第一志望に行けるようにするためには

 

小学生から何をすべきなのかを考えています。

 

小学生では何をしておいて、

 

中学生ではどこまでやっておいて、

 

高校生の時はどのように過ごしていけばいいか、

 

それを常に考えています。

 

何度も言いますが、

 

学習塾は大学受験合格のためにあるんです。

 

高校受験のためではありません。

 

あんな通過点ははっきり言ってどうでもいいんです。

 

問題はその先です。

 

高校受験の100倍は大変なわけですからね。

 

中学が5教科なのに対して、

 

高校は9教科ですし。

 

科目が倍になるのに塾に行かないで何とかできると思えるって

 

なかなか勇者ですよね。

 

ま、無理ですけど。

 

で、結局受験間際になって余計にお金かかることになるんですよね。

 

受験でかかるならまだいいかもしれませんが、

 

お金がかかる大学へ行くことになるんですよね。

 

行ってもたいして学歴にもならないようなところにね。

 

大学受験は今毎年のように変わっています。

 

もう少しすれば安定していくと思いますが、

 

まだ2年くらいはばたばたしそうですね。

 

当然、高校受験に対しても、

 

その先の大学受験から見て

 

行くべきところに行っていただきます。

 

で、そのためにまた新しいことを思いついてしまいました。

 

ちょっと大掛かりなので、まだ正式に発表はしませんが、

 

これまた大きなことになりそうです。

 

というか、ますますこんな塾聞いたことがない!!という塾になります。

 

高校生からは入れませんので

 

今のうちにどうぞ。

 

何やるかはまだ教えませんけど。

 

何とかしてこれができないかなと思っていたんですが、

 

やっとこれならいけそうだというのを思いついてしまったんですよね。

 

毎日考えているからこそ思いつくんですけどね。

 

後は固定概念にとらわれないので、

 

別の業種からひらめいたりもしますしね。

 

もう少し待っていてください。

 

これで学力が爆発する準備がまた一つ整いますね。

 

ほかの塾には大変申し訳ありませんが、

 

比べるの意味が全くないレベルに変化します。

 

春にはそれを完成させておきたいですが、、、

 

運も関係あることなので、

 

どうでしょうか!!!

 

頑張ります!

 

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら