とにかく体調管理

もう受験まで1か月です。

 

一番気を付けないといけないことは

 

体調管理です。

 

もう勉強に関してはやって当たり前の域に達しているので、

 

やるべきことを毎日やってもらえばいいんですが、

 

体調管理は今まで徹底したこともそんなにないでしょうし、

 

今は特に病気が蔓延していますし、

 

勉強をしまくっているので

 

免疫力も低下しているでしょうし、

 

とにかく最も気を付けないといけない期間です。

 

教室にはうがいをするコップも置いてあるので、

 

しっかりと手洗いうがいをしてください。

 

各箇所に消毒液も置いてあしますし、

 

もちろん消毒液はアルコール消毒なので、

 

来た時にも消毒をして、

 

帰りも消毒をして、

 

こまめに消毒をしてください。

 

手のひらだけではなく、

 

手の甲も、手首もやるんですよ。

 

マスクは不織布マスクです。

 

教室においてあるので使ってください。

 

もちろん、それをあてにしないでください。

 

できる限り家で用意してください。

 

そして夜は早く寝る。

 

シャワーじゃなくて風呂で温まる。

 

食事は根菜を入れて、体を温める食べ物を摂る。

 

適度に運動をする。

 

してないなら、午前中に講習やって、

 

13時からの時間を運動にしましょうかね。

 

それくらい体調管理に体を動かく事は重要なんです。

 

今体調を崩してしまったら、

 

後々本当に後悔します。

 

経験者ですからね。

 

本当に後悔しますよ。

 

だからやれることはやりましょうね。

 

手洗いうがい、消毒、

 

早寝早起き、食事と運動。

 

対策できるものはするんです。

 

そうすればきっと大丈夫です!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら