もう出遅れてますよ

新しく進学する生徒で

 

まだ塾に入っていない生徒たち。

 

既に出遅れてます。

 

高校に進学する人たちは高校舐めすぎ。

 

そんな簡単ではない。

 

高校の課題ってもう出てるでしょ?

 

そのレベルだと思ったら大間違いだからね。

 

それはやれて当然のレベルであって、

 

当然のことをやるわけだからできて当たり前。

 

出来ないと問題。

 

で、塾に継続して所属している子たちは

 

とっくに高校の内容をスタートしてるし、

 

高校がどういう場所なのかも教えてもらってるわけです。

 

ね?出遅れ感半端ないでしょ?

 

中学に進学する子たちは学校から課題出ませんよね?

 

ただただ春休み遊んでるんですか?

 

小学校のテストは平均点が80点なんです。

 

だから100点取っても別に大したことではないわけ。

 

普通なんです。

 

その状態で中学に上がって、

 

さて、テスト何点取れるんですかね?

 

小学校の勉強のように、

 

ノートをきれいに書いて100点もらえないわけです。

 

覚えてないといけないんですし。

 

覚えるためのノートと、

 

提出するためのノートは別物。

 

その違いって分かってますか?

 

しかも高校生と同じように塾にいる子は

 

小学校の総復習だったり、

 

中学の予習だったりを既に進めているわけです。

 

中学に行って初めて習いました!ってことがないわけです。

 

その人たちと同じテストを受けるんですが、

 

大丈夫なんですかね??

 

遠慮なしに栄進研の生徒にはどんどん先に進んでもらいます。

 

もちろん復習も今のうちにしてもらいます。

 

学校の授業が止まった時こそ、

 

色々と自分だけの勉強ができますから。

 

今家で遊んでいる子たちは既に出遅れてます。

 

モンハンでもやって遊んでるんですか?

 

一時の楽しみのために、

 

一生をふいにすることになりますね。

 

春の出遅れは取り戻すのが難しいですからね。

 

よほど強力なショックがないと修正できない可能性が高いです。

 

しかも今なら午前中に僕に直接質問できます。

 

チャンスですね~。

 

社会の勉強方法とか教えることもできますしね。

 

国語とか。作文とか。プレゼントか。

 

僕が得意としている科目って他の塾ではなかなか教えてくれない科目ばっかりなんでね。

 

実際に社会に出て必要なことを教えます。

 

どうぞお家で遊んでいてください。

 

来た生徒だけどんどん成績上がっていきます。

 

ここにきていて出遅れるわけがないでしょう。

 

僕は常に最短でも3か月先を見てるんですから。

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら