やりたいことは思いついている

いろいろと春からまたグレードアップをしていますが、

 

実はあと一つやりたいことがあります。

 

まだ物理的にできるかどうかを考えているところなので、

 

公表はしていませんが、

 

あと一つ考えていることがあるんです。

 

それを実行に移すには

 

もう一人講師が必要です。

 

講師の募集はかけていますが、

 

なかなかその関門を抜ける人はいません。

 

大原則として、

 

生徒の成績が上がらないのであればやらないので、

 

有能な講師が見つからなければ

 

実行に移すことはありません。

 

こっちはできるようになるけど、

 

あっちは手薄になりますっていうのでは意味がないからです。

 

ちゃんと新しい講師を入れて、

 

その講師を育成し、

 

一人前に個別指導ができるようになったら実行に移します。

 

ただ、それが実施できれば、

 

国語の力を底上げできると思っています。

 

国語が底上げできるということは

 

英語も上がりますし、

 

社会や理科も上がりますし、

 

数学も上がります。

 

本当はすぐにでもやりたいんですけど、

 

講師の採用次第ですね。

 

まず採用にならないので。

 

塾の講師になりたいと思う人って癖が強い人が多いのでね。。。

 

え?お前が言うなって?

 

それはそれは申し訳ない。

 

1ミリも申し訳ないとは思ってませんけど。

 

個別指導の講師は生徒と密にかかわることになるので

 

そんなに簡単に採用はしないんですよね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら